2014/12/02

ツアーファイナルがせまってまいりました


いよいよあと1週間を切りました!ツアーファイナル渋谷WWW。
DVDリリースからの子だぬき音楽祭、ボロフェス、タワレコインストア、ツアー名古屋と仙台、大分TOKO-NATSU、下北沢にてを終えて、やっとやっと次のライブが12月8日のそれになり、こうして書き物をしたりと準備をすすめるうちに実感が沸き、これはただならぬ事態だと気付きはじめました。遅いよ。もうすぐだよ。

今日は、

特設サイト
http://2014---1208.tumblr.com/








こんな動画の公開のお知らせ!!

特設サイトは出演者と出店の紹介文がメインです。来る前に読むと骨までしゃぶり尽くせると思います。ふらっと行くたのしみもあるよね。終わってから読むのもよさそう。

そして、飛び入りアクトにmomo-seiが決定して、フライヤーも若干お色直し(お気付きでしょうか)


いよいよだ!たのしみだ!スタジオ行ってきます!


▼おぼえておこう
フジ久は12/8
選挙は12/14(DAYZ.で知り合ったアロエくんがこんなん作っておった)